06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.24 (Fri)

メリークリスマス!

小5の長女が突然『サンタさんは何歳まで来てくれるのかなあ?』と、すごーく心配そうな表情で質問。
実は、私は中学のときに正体をバッチリ目撃して以来、来なくなったんですけどね~。
皆さんはいつまで来てましたか?

めりくり

後出しじゃんけんのところで片方が、何回チャレンジしてもクリアできずに難儀して、
いったんは諦めてアムスに戻ったのですが、やっぱり悔しくて。
「もう一度だけ挑戦してダメだったら不具合報告しよう!」って意気込んでコペン行ったら、あっさりクリア(!)
どうやら、マシンスペック&回線グルグルの罠にはまってた模様・・・(ノ_・、)シクシク

その後も、クエやりつつ、地図消化しつつ、ショップ補充しつつ・・・数日かけてポイント集めて、
やっと、青セットと緑セットも揃えました ヽ(=´▽`=)ノ 萌え萌え~

EDIT |  00:00 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
★No title
うちにはサンタさんは来ないといわれて育ちましたので
プレゼントは無縁でした。
今に思うと宗教のせいかと思いましたが、考えてみれ
ばうちは無宗教でした。
でもケーキはちゃんと食わしてもらいましたが。
お年玉も「教育費」として全額貯金させられてました
ので当時はやっていたゲイラカイトも買えず泣きに
泣きました。
「おじさん、サンタさんいるの>?」「いるよ、心の
中にな」「おじさん、お年玉ください」「お前のとうちゃんの口座に振り込んでおいたよ。ざまぁw」
が、最近の年末年始です。
桔梗屋(減量中 |  2010年12月29日(水) 07:03 | URL 【コメント編集】
★>桔梗屋(減量中 さん
まあ、クリスマスなんてもんは所詮、カップルか、子ども相手の行事なのです。
あと数年もしたら、うちの娘たちもきっと『恋人がサンタクロース』になっちゃうんだろうなあ~と思います。
桃花 |  2011年01月20日(木) 18:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
