10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.25 (Wed)

各駅停車の旅・番外編

桃花&菊音、ロンドンに戻っても雑事が盛りだくさん!
王宮へ行けば
イベント進行形

ダゲット商館で街を報告してたらお知らせ来たので
久々の爵位

交易所では、相場をにらんでお土産を売り払い、倉庫を空けた後は
菊音の手伝いで、通訳も兼ねて、近場の食料品を買占めに走り
帰ってきた飯屋

なんとか商館にも売り物と呼べる量を出展(赤丸印)!

ひと仕事終わって、ボーっとしてたら…

【More・・・】

ふと、桃花はカリブへ行ったことがないのを思い出しました
冒険ギルドも『グリーンドラゴン』を探してくれ、なんて依頼を持ちかけてきてるじゃない!
こりゃ行くっきゃないよね?

…というわけで、エッチラオッチラと大西洋横断しました
何故か菊音も憑いていってますがw
リアルでも行ってみたい…

カリブ5港発見完了!
冒険経験値が各240ずつもらえてウマーです♪
持って行ったお土産はこんな感じで、カテ1と2を6枚ずつゲット
名産品コンボ

さらに、サントドミンゴ郊外にて任務完了
グリーンドラゴン

街に戻って、ワイラ嬢にブーゲンビリアをプレゼントしつつ報告
帰りのクエは…と物色するも、こっちは生物クエが少なかった…><
こういうときこそ、商人ギルドの単純なお使いクエが便利
リスボンにテキーラでも運んでみましょうかね

オマケ:『海の上のパン屋』な話
なんと!いつの間にかもアカウントとってキャラ作ってましたw
昨夜、2人で特訓部屋を作ったのですが…
のほうが私より先にルーキーF脱出!
私が下手っぴなのがバレてーらw
とりあえずが寝た後の居残り練習で、なんとか私もF脱出できました♪
EDIT |  15:19 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ |  2006年01月30日(月) 02:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
