06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.21 (Mon)

流れ流れて・・・。

ヌーベルフランス開拓団を追いかけて、2月の頭はカリブに行っていた若菜
2/7に間に合うようにケープに向かい(ここにが潜んでいたことは知る由もない)、
その後は、沈没船を引き上げにマダガスカル沖へ。
最寄のタマダブに一晩放置して、起きてみたら無法化してました・・・┐(´-`)┌ナンテコッタ

しょーがないなあ、とカリカットへ向かうと・・・週末の大海戦会場だというではありませんか!
血気盛んな方々が続々と集まってきました。
のんびり冒険なんてしてられない雰囲気が(ーー;)
最近のMyPCは、混雑するとゴキゲンナナメになるんで・・・ジャカルタ経由で安全海域(だった)の東アジアへ避難。

直前に雇っていたドァルテ君がどうもダメな子っぽい雰囲気を醸し出していたので、異国の地でサヨウナラ。
代わりに、中国語・日本語・朝鮮語の三ヶ国語を話せるようになるらしい文直君を雇うことに。
・・・でもなあ・・・イマイチかっこいくもかわいくもない(ーー;) ツマンナイ子・・・w
駄菓子菓子、中国語のおかげで、書庫で生物地図がザクザク出てきましたヽ(=´▽`=)ノイイネ、賢い子!

ウキウキ、フラフラ、調子こいて掘り歩いていたら・・・
午前三時半の黄河下流で・・・
午前3時半の出来事。
襲われちゃったのね(ーー;)
言っとくけど、ツマンナイ海賊はお断りよ!!!!

大海戦後のカリカットに舞い戻り、重慶の奥地に入れるクエをやっとひいた!
やっとでた~!


【More・・・】

発見!
そして、発見発見ー!!ぃぇーぃ♪
(ブースト忘れてて、ココから一回町に戻ったのは内緒w)
ずっと邪魔モノ扱いされていた奥地の地図4枚が消化できて、UPKにむけてアイテム整理もバッチリ☆ミ
・・・とか自画自賛してたら、ふと思い出したの。

ヌーベルフランス開拓団を半月放置していることに・・・・!( ̄□||||!!

お土産満載だったため、定期船にも乗れず、南米まわりでカリブ入り。
ラストの週末、カリブの無法化にも負けずに、
ドミンゴ前のカラフルな混戦をすり抜けて、イベントやりきったよ!
このギリギリのスリルがたまらないよね!(違

さあ、明日が楽しみですね~ヽ(*^^*)ノ
EDIT |  20:51 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
