04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.20 (Sun)

航海者のバイタリティ

震災から一週間を過ぎまして、余震もまだ起きてるようですが、
関東は計画停電など新たなルールのもと、徐々に日常を取り戻しつつあるように思われます。

私の実家は福島県にあります。
原発問題でひとつお伝えしたいことがあります。
福島第一原子力発電所は、東北にあるけど「東京電力」首都圏に電気を送っているところなのです。
そのへんをご理解いただき、今後の計画停電や節電に協力していただけるとありがたいです。
一部報道やネット情報で、地元民として悲しくなるような言葉をみかけ、心痛めてます。

さて。
我らがコーエーのオンラインゲーム、当初一週間のサービス停止でしたが、再開時期未定になりました。
駄菓子菓子。
中毒な我々DOL民は再開を待ちきれない!今こそ、航海者のバイタリティを発動すべし!
・・・ってなわけで、Twitterにて、#airDOL という新設鯖(?)が誕生しております。
DOLへの愛が溢れまくっててとても素敵なTLですw 癒されること間違いなし!
また、サービス再開の暁には
>サービス再開後より一定期間、プレイ料金を無料に・・・
とありましたので、引退された方々も(安否確認がてら)ちょっくら顔だしていただけたら嬉しいなぁと思います。


EDIT |  10:13 |  大航海:桃の日記  | CM(4) | Top↑
計画停電で23区は特別優遇されていて
申し訳ない。まぁ、仕事場は千葉にあるので
きっちり停電されているけど、この程度は
我慢せんとね。
DOL無料の期間あるのかー
詳細が分かったら教えてね。公式より
ここ見てる頻度が高いのでw
桔梗屋 |  2011年03月21日(月) 00:26 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋さん

遅レスごめんなさい。
インフル娘の看病とか新学期準備とか色々してました~(^^;;

コーエーテクモさんのついったー情報によると、計画停電の影響を避けるために鯖移設したそうで、
3月中には再開のアナウンスができるだろう、とのことです(^^)

桃花 |  2011年03月27日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】
はい、28日月曜20:00から再開しますたよっと
時計は動き続けてたようで開拓地の人口いっぱいいっぱい(´・ω・`)
くらげ |  2011年03月28日(月) 20:18 | URL 【コメント編集】
>くらげ丼

激遅レスごめん
そしていつもフォローありが㌧♪
桃花 |  2011年05月15日(日) 10:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
