07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.18 (Mon)

リアルばたばた。

どぅも!
三匹の怪獣の世話に追いまくられて一日がアッという間に終わってしまう方の桃花でっす!

ロンドンの7月分納品はこちら。
7がつぶん。
マグステで超安定路線です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
商会員の皆さま、よろしくお願いいたします♪

ちなみに・・・の6月分は、めのうの髪飾りでした。
6がつぶん。
買出しからなにから大変だった模様です。
ワタクシ、INすらしてなくて本当にゴメンナサイ<(_ _)>でした・・・。
EDIT |  17:44 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(3) | Top↑
結局納品しなかったな^^;>6月

マグステは手持ち在庫ではたりないしどうしようか…
y-Aki |  2011年07月19日(火) 11:43 | URL 【コメント編集】
あー7月もマグステ納品しなかったなー^^;
えーと今月は…また…マグステ…だと…
y-Aki |  2011年08月16日(火) 06:09 | URL 【コメント編集】
>y-Aki丼

なかなか行き会わなくて在庫お渡しできなくてすんませんでしたー<(_ _)>
魂ぬけてても、メール飛ばしてみてください。
ログは流れちゃってなかなか追いきれてません。
桃花 |  2011年09月16日(金) 06:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
