06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.20 (Sun)

はわわ・・・。

冬将軍の足音が、すぐそこまで聞こえてきた気がする今日この頃・・・
明日の天気予報に雪だるま登場らしいんで、gkbrな桃花です

ハロウィンイベントを頑張りすぎたか、オクスフォード大学に入学許可されて気が抜けたか、DOLは一休み・・・。

12年ぶりのリメイク、PSP『俺の屍を越えてゆけ』に手を出しちゃったら、これがドはまり!
旧作はさわりだけのプレイだったので、当然未クリア。
今度こそラスト見れるように頑張ります~♪

駄菓子菓子。。。つい出来心で、『DQ10』のβテスターにも応募しちゃった(・・。)ゞ テヘ
当たっちゃったら、明らかに時間足りないよねー、どーする俺?

ちなみに、娘たちが『25周年記念DQ 123』で3をプレイ中なのですが
「やっとルーラ覚えたんだよ!」って報告にきて、
「でもさ、なんでMP消費するの?(`×´)」ってお怒りモード。
そりゃ9は消費MP0だったからねぇ・・・こんなところにジェネレーションギャップ

さてさて、こっそり更新「11月の納品リスト@能登ロンドン」は。
11月分ー!
お久しぶりですか、『盟約の美酒』(1キャラあたり、16×4=64本)ですね。
・・・って、私は在庫なかったです(´・ω・`)ションボリ
商茶で声かけあって、納品よろしくお願いします~<(_ _)>
あっ、私もなるべくINするように心がけますので・・・(^^;;
EDIT |  20:42 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年11月25日(金) 08:07 |  【コメント編集】
★Re: タイトルなし
>内緒の K さま

お知らせありがとうございます。
こちらこそ、私が最近DOLにINしてないばかりに、ご迷惑おかけしてすみませんでした<(_ _)>
桃花 |  2011年11月25日(金) 12:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
