05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.31 (Sat)

自ら追い込む?

猫神様の・・・?

年越しの晩から帰省するってゆーのに、まだ大掃除も中途半端だし、
年賀状の宛名書きも終わってないし、「待ちきれない」なんて気持ちはこれっぽっちも無いよ~(-"-;A ...
数日分巻き戻したい気持ちでいっぱいな桃花ですw



今年を振り返ってみると、気まぐれログインのおかげで、キャラはちっとも成長してませんが、
商会的には、復帰者がいたり、新規勧誘が芋蔓式だったり、嬉しい感じだったので良しとしたいと思います。
細々と続けてる当ブログに立ち寄ってくださる皆さま、DOL内で構ってくださる皆さま、を忘れずにいてくださる皆さま、
今年もいろいろとお世話になりました。コメントや拍手など、いつもありがとうございます。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~(o^∇^o)ノ



【More・・・】

それなりに忙しい毎日でしたが、時々INしては、Liveイベントを進めていましたよ~。

イレーヌさんの下僕。

イレーヌさんの下僕となり、あっちこっち飛び回って、ついでに地図も消化できて良かったんですが、
締切(メンテ)日当日、早朝の商会定期船(復路)に乗りはぐって、スエズ運河経由の自走で駆け込みゴールでした。
くるくるキャンディー(みたいな棒)をゲットしたのは、ガチで出勤時間ギリッギリ・・・(;´д`)
「遅刻するかも!?」ってスリルがたまらんかったです~(マテ)

サンタの尻たたき係。

サンタクロースのイベントもね・・・
リスボンからの定期船に乗り損ねたんで(いつも偶数時と奇数時を取り違えてしまうらしい)、
最初の期限に間に合わず、近場を追いかければいいや~って思ったら、
ものの見事に黒サンタ服もらえなかったですね!超ガッカリ!
ガッカリしたけど、最後まで付き合ったから、赤サンタ服ばっかり3着もありますよぅー(/_;)

新年のイベントは・・・猶予をすこし長めにお願いしたいですねー。
EDIT |  00:40 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
賀正@14日遅れ^^^^^ 

元気?
今年は折れももう50です。
50になろうかというのに「折れ」とか言ってるのもアレな感じですが
とにかく50です。
半世紀です。ちょっと愕然とします。

先日、CDやらDVDの整理をしてたら、
信長の野望インターネットと三国志インターネットが出てきたので、
インスコして練習モードでやってみました。
シンプルで、いまだそれなりに面白い。
また対人でできたら楽しいだろうと思いマスタ。

思えばサボのメンツとわいわいやってた頃から10年以上たつんですな。
高円寺で焼き肉食ったときにはまだヨタってたお子さんもずいぶんと大きくきれいになられた事でしょう。
こんど、水着の写真でも送りなさいうぇうぇ。

菊ちゃんと、菊ちゃんのご家族とって良い年になりますよう。
であであ^^^
BoZe |  2012年01月15日(日) 14:05 | URL 【コメント編集】
>BoZeさま

おおお、ご無沙汰しております!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(^^)

本当に、月日の流れは早いですね。
でも相変わらずの坊さまで安心(?)しましたw
お元気そうでなによりですー

確かに今はふと気づけば、新しいゲームより、かつてのリメイクものばかり買っていますね。
あ、予想通り、娘たちは順調に「ゲーマー」に育ってますよwww
またいつでも、こちらに来られることがあれば声かけてくださいな~
若菜 |  2012年01月22日(日) 15:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
