08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.07 (Tue)

三巡。

海賊へ。

今年もまた「あの日」を迎えました。
影武者くんに代理でケープに行ってもらいました。
みんな元気にしているよ、と、あのひとに伝わるといいのですが。


実は・・・直前まで迷ってはいたのですが、平日に当たっていることでもあり、
また、年明け前後から我が家のPCが絶不調だったりもして、
なんというか、いろいろ考えすぎちゃって、告知のタイミングを失ってました~
 <(_ _)> ゴメンナサイ
EDIT |  23:12 |  大航海:桃の日記  | CM(6) | Top↑
3巡かぁ…
歩みを止めずにいきまっしょい!
トホ… |  2012年02月08日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】
>トホ船長さま

ありがとうございますー

こういう節目でふと足を止めて振り返ると、
時間の流れの早さにびっくりしてしまいますね~

桃花 |  2012年02月13日(月) 01:00 | URL 【コメント編集】
月日は経つのは早いな・・・
でも思い出はどっかり(重量的に)残ってる!
節目は大切だよー
桔梗屋(増量中) |  2012年02月24日(金) 19:36 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(増量中) さま

お久しぶりです、お変わりないですか?(重量的以外w)
最近、初代商会長が浦島復帰されましたよ~
桔梗屋さんもいかがですか?www
桃花 |  2012年02月25日(土) 10:33 | URL 【コメント編集】
初代というと、アニエスさんでしたっけ?
懐かしいなー。元気かなーw
桔梗屋(増量中) |  2012年02月28日(火) 19:41 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(増量中) さま

え、えーっと・・・?(゜ー゜;A
どう突っ込んでいいのかわかりませんww
桃花 |  2012年03月03日(土) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
