09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.22 (Sat)

寝落ちについて

寝おち、何度か体験された方もいらっしゃると思いますが、
みなさんどんな場所で寝落ちしてますか?

今日はチュニスの親方の前、陸地だったので問題なかったのですが、

航海中に寝落ち>座礁>NPCに食われる>沈没
ブメ中に寝落ち>陸地に突撃>沈没
生産wクリック中に寝落ち

これらはよくあることだと思います。
カリカット前やカーボ沖など、PK多発地帯でも平気で寝落ち。
疲れていればどこでも寝落ちできます。
PTを組んでいても、先頭してないと睡魔ってものすごーーーーーーーーく襲ってきますよね。さすがに気合をいれてるので、瞬間的にしか寝落ちしませんが、これで寝ちゃったら、他の人に迷惑かけるだろうなあ。ってことよくあります。

DOLではまだ経験してませんが、他のMMOでは大切なペットを寝落ちで失ったことがあります(DOLにそもそもペットいないですが)。

PKより何より、私にとって最大の障壁ですね。

ブログ書きながら寝落ちってのもありだな。。。
EDIT |  01:33 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ふと思ったんだけど。
海に浮かんでるときに寝落ちすると…
「名倉たち」を失う可能性があるよね~!
壊血病でバッタバタとか^^;
ま、ペットとは違うけどね!
桃花 |  2005年10月23日(日) 13:47 | URL 【コメント編集】
他のMMOのペット=相棒であり戦力
名倉=船のオマケ、道具。

そもそも名倉に水や食料を与えること自体が苦痛なのですよ。道具に食い物はイラン!
ぬ?美酒と秘薬でゾンビ状態で扱ってるから水も食料も与えていないじゃないかだって?
与えてるよ。ブメ時のみ・・・来月からはしらんがな^^;
鉄 |  2005年10月23日(日) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
