09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.03 (Fri)

リセットさん登場!の巻

さっそく行ってきました、最寄のヤ○ダ電器店へ!
村長さんからのプレゼント第二弾をゲットするために~^^
田舎の平日昼間ですから、他には誰もいなかったですw
ひとりさみしく10回試して、5種類受け取れました
今回はコレで全種なのかな?
とりあえず満足して帰ってきました♪

【More・・・】

*** 1/30(月)カブ価44ベル
ラバランプのおかげか、ハピアカの評価点が2万点超えました^^
来訪者なし…と思ったら、うっかりセーブせずに電源を落としてしまい
リセットさんの1回目の説教を受けました(爆)
雪だるま、倉庫キャラでカンペキなのを作ったら、プレゼントはランプでした
…やっぱり、かぶってしまうのか…^^;

*** 1/31(火)カブ価73ベル
掲示板を見たら、17時からタイムサービスとのお知らせがあったので、朝は買い物を我慢
夕方、改めてログインして買い物
どうぶつキャラたちとの会話を優先していると、サブレ君が引越しの準備?!
彼のしゃしんはもらっているので、特には引き止めず、快く送り出すことに。

*** 2/1(水)カブ価122ベル
予定通り、サブレ君転出
今日はイナリ家具の日(カラフルなとけい、ぼうえんきょう、おだやかな名画)とけいだけ購入
むしろ、たぬきデパートの家具売り場のほうが大興奮
もっていないシリーズ家具が4つも並んでました!
その後は、金のパチンコを狙うため(まだ1回しか風船打ち落としたことが無い)、関所の前あたりで音量Maxで放置。
10:54 11:04 11:34 と風船が飛んできて、ラブリーソファーゲットで大喜びしてたら…
お昼寝から起きた末娘に電源いじられました><;キャーやめてぇぇ!
おかげで、2回目のリセットさんの登場と相成りました。
ありがたーい説教、長かったです;;
買い物あたりからやり直していたら、イザベラさんに呼び止められて、しゃしんをもらいました♪
コレって、災い転じて服と茄子?(違
そして夜、大航海しながらどうぶつの森つけてたんですけど…
うたた寝しちゃってボケーっとした頭で、イキナリ電源オフ><
そこで、ハッ!!と一発で目が覚めました
3度目のリセットさん…ホントにごめんなさい~^^;;;;

*** 2/2(木) カブ価43ベル
毎朝の日課、岩たたきジョギングにでかけると、セイウチのセイイチさんがウロウロしてるのを発見
急いで家にもどって赤カブを引っこ抜き、プレゼントして「ターバン」ゲット
『ぶつぶつこうかんイベント』スタートです
倉庫キャラで果物を上げたら、ブロックのデザインもらった~
ガラ○の仮面でおなじみの「むらさきのバラ」が咲きました♪
サブレ君の代わりに来たのは、包帯ぐるぐる巻きの犬、ラッキー君でした
(↑この名前調べようと思って電源入れたら、まきばさんが引越し準備してたので、必死に引き止めてみる^^;)

ゆきだるま家具
メインで作ることを心がけたら、ゆきだるまクロックをゲット
これで、コンプ率は9/12です。
残るは…テレビ・チェア・タンス!

現在の住人
ラッキー、かぶきち、イザベラ、くるぶし
まきば、アポロ、ユメコ、マール
EDIT |  15:33 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
おはようございます。リンクはらせていただきました。わざわざの表示ありがとうございました。
それと、今日たまたま、前回お話した、PK時の交渉 のような出来事に遭遇しましたので、当方のブログにて詳細書いておきました。参考になればと思います。ちなみに値段なんかは私はきっといくらであってもOKすると思いますね。値段うんぬんよりは、そういう交渉自体に興をそそられますもので。w
Unchain |  2006年02月04日(土) 07:20 | URL 【コメント編集】
能登鯖のモズといいます。はじめまして^^
普段、ネットの波に乗ってもコメントを残さない私なのですが
リセットさん、何度も登場させた経験のある自分としては
どうしてもコメントをしたくなってしまいましたw
リセットさん、何度も出すとドンドンしつこくなってきますwww
以前、親戚の子供ちゃんが遊びに来て
どうしてもやりたいというので、貸してあげたら
何度も何度もリセットさんの相手をさせられましたwww
後半段々、恐ろしいほどにしつこくお説教してきますよ~(苦い思い出w

そうそう、引越し準備してるキャラは頑張ると引きとめられるんですよね~w
初めて引き止めたときは、翌日「あれ?引越しやめたの?w」とよく思ったものですw
ちなみにカブで成功した経験は未だありませんwww
モズ |  2006年02月09日(木) 12:05 | URL 【コメント編集】
>モズ様
ようこそ、いらっしゃいませ~
ご訪問&書き込みありがとうございます♪

リセットさんに関しては、攻略本熟読で、その大変さは察していたつもりでした…
たぶん会わずに済むだろうとタカをくくっていたのが間違いでしたね^^;
もうコドモの手の届くところには、つけっぱなしで置かないことにします!

引越しの引き止めは、4キャラ総がかりで行くと成功しますね~。一番仲のいいキャラには、「やっぱやめようかな~」とか言いだしますね。
カブは先週ギリギリのスリルを味わったばかりですが、また性懲りも無く買っております。リアルの株取引に手を出せない小心者ですので、これぐらいがちょうどいいかもw
桃花 |  2006年02月10日(金) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
