09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.04 (Sat)

間に合ってません!

倫敦の商館(本店)に出してきた御飯は、すでに完売御礼のようで…
毎度ありがとうございます♪
ここ最近は、 「地中海横断ウルトラクイズ」「幽霊船討伐ツアー」
イング攻撃ターンの「大海戦」などイベントが目白押しなせいですかね~?
ホントのとこ、ウルトラクイズはウチの商会長も参加したらしい
見物応援に行きたかったのですが
桃花の活動時間からすると、微妙に参加は無理でした><;残念!

ところでカリブ出張中のは、戦闘Lv52を達成し、一時帰宅しております
先日の壷PK騒動から、対PCの戦闘が面白くなってきた!
というわけで、大海戦に出たいんだそうです
さっそく商会長をつかまえて、戦列艦作ってもらって
貯金がパーだと嘆いてもいましたが…w

桃花&菊音はというと、ひたすら御飯作りの毎日を過ごしてます…


【More・・・】

実は、桃花も調理スキルを持っているのです
今まで菊音の買出しに付き合いつつ、小麦の粉をひいたり、豚肉からハムを作ったり、
余った小麦粉でブールを焼いてみたり…ふと気がつけば非優遇でR8w
「鋳造&調理持ちで、趣味はナマモノ!な軍人」を目指してみようかな~?^^
今回は、せっかく大量に作成するので、受け渡しが多少面倒なのは我慢して
神秘の香辛料をふりかけながらR8~12の御飯をせっせと作ってみました
そしたら、あっという間に熟練値5000↑を稼ぎ、R9が見えてまいりました!

【おしながき】
・シラクサ沖で一本釣り、マグロのステーキ 208皿
・アテネ産採れたて木の実をふんだんに使用、フルーツの盛り合わせ 476皿
・アレク&カイロのガーリックが効いてます、鶏丸焼きニンニク詰め 437皿
・マルセイユ特産プルーンがアクセント、プルーン入りブリオッシュ 244皿
・バレンシアのローズマリーの香りも高く、骨付き羊肉のワイン煮込み 476皿
・安全なナント&ボルドー産の牛肉使用です(?)、半ポンドのビーフステーキ 446皿
・アフリカ料理なのになぜか地中海で完結、クスクス 595皿
・航海中の火事も恐れず新鮮第一、魚介ピッツア 999+900皿
・カルヴィ産チーズの美味しさを食卓へ、チーズケーキ 87皿
 (↑しかし、つまみ食いで消滅w)

でも…時間切れで倫敦にたどり着けなかった><
大海戦用には、全然間に合ってませんね^^;;;
今からログインして、商館に出展したいと思います~!

12:28追記
出展

噴水前にて

EDIT |  11:19 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
