04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.06 (Mon)

楽しいフリマ!の巻

暦の上では立春を過ぎたけれど、あいかわらず寒い日が続いてます
今朝なんか、居間のストーブをつけたら、表示が現在の室温=0度
そりゃあ、なかなか布団から出れないわけですよね…^^;

気分転換にこんなテストを見つけたのでやってみました
自称・活字中毒な私の結果は…、74点「よくできました」でした♪


【More・・・】

*** 2/3(金)カブ価57ベル
朝の見回りで「くろいバラ」発見!びっくり!
ピンク狙いで、白と赤を並べていた場所でした
最近、雪だるまの作成は好調で、昨日今日で
ゆきだるまチェア、ゆきだるまテレビをゲット♪
午後はのんびり、ヤ○ダ電器でゲットしてきたマリオ家具を使って
1階の部屋の模様替えしてみました~♪

*** 2/4(土)フリーマーケットの日
どういうふうに売買するのか、いまいち理解してなかったので
すごーく忙しい一日になってしまいました^^;
いつもどおりに、朝の見回りに行きたいのに、さっそくお客さんが来てしまって…
非売品だっつーのに、マリオ家具欲しがるしw
ひそかに昨日模様替えしたことを後悔してました><;
イザベラが来て曰く
『この最近モデルチェンジしたイザベラのしゃしんを売ってくれない?』
…アンタのしゃしんじゃん!!って直接ツッコミいれたくて仕方なかったですw
要領がわかってきたので、隙をみてクロゼットから売ってもいい家具を引っ張り出して
入り口付近にバリケードのように並べてみました
でも、とたんにお客さんが来なくなったのには笑ってしまったw
それなら、と他の住人の家を見に行くことにしたら…
マールさんちでは、狙っていた「リゾートなラック」
ラッキー君ちでは、手に入りにくいらしい「マスターソード」を
かなりお安くゲットしたので、もうホクホクです♪
かぶきち君、アポロ君ちは、もともと家具があんまりなくて…(ry
ユメコさんは、風邪引きだったのでお薬渡しておきました
それにしても、イザベラさんとくるぶし君はずっと散歩しっぱなしで
ちっとも自宅に帰ってくれません;;
夜、とたけけライブで曲をもらうためにキャラを変えていたら
またお客さんがたくさん来て、並べていた売り物は完売!
…ってゆーか、客来すぎで12時ギリギリになっちゃって
ライブに間に合わなくなるかと焦ってしまったYO!
今週はずっとカブ価低迷してて、大赤字も覚悟してたのですが
午前中に141ベルだったので速攻売り!!
儲けの15000ベルはローン返済にまわして、残金300000ベルになりました

*** 2/5(日)
コドモの保育園の行事があったので、一日中おでかけしてました
それでも、あわただしい朝に頑張ってヒマをつくり
カブリバばーさんを探して赤カブの種と、白カブ@101ベルを500カブ購入しました!
夜はコドモと一緒に爆睡してしまい、結局これだけしかプレイできなかったw
EDIT |  10:37 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
