07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.08 (Wed)

はじめてのおつかい

昨夜は、が職場の新年会でお泊りだったんで
『わーい♪ゴールデンタイムにログインできる♪』と
たまの親の留守に徹夜しちゃう子供みたいに、やる気満々でいたのですが…
案の定、コドモと一緒に爆睡しちゃいまして、早朝に目が覚めてしまいましたw

一昨日の夜は、爆睡の罠には嵌らずにログインできたんですけどね~
一時帰国中なとプリマスで待ち合わせして、
桃花にお古のアラガレを譲ってもらってました♪
久しぶりに会えたということもあり、なぜかプロフ画像用の写真撮影会に…w
久々の2ショット

だんだん撮影に熱が入ってきたの指示に従って
ちょこちょこ動いては撮り、の繰り返し…結構な枚数撮ったんじゃないかな?^^;

そして昨日の昼間は、菊音が欲しがっているあるモノを買いに
桃花おつかいにでかけました…

【More・・・】

一応の目標は、一日で往復すること!
あらかじめ、ロンドンを発つときに
行きがけの駄賃がわりに『風変わりなドラゴン』を請けてました
買い物の目的地はサントメ、クエはサンジョルジュですから、
道中、寄り道せずに行けるはずです

…と言ってるそばから、リスボンに寄港
お約束

桃花本人用の魚介料理レシピを買うために寄ったのですが、オマケまでついてしまいました^^;

あとはもう真っすぐ、アフリカ大陸沿岸を南下
ネズミが沸いたと思ったら、速攻で疫病発生したのには参りましたが…
名倉君が最低人員しか載せてないのに、5人もお亡くなりになったのも痛かったですが
装備品の耐久がガンガン減るほうが、より精神的ダメージが大きいかも?
お気に入りの服がぁぁ…!><;
最寄のカーボに進路を変えたら、入る直前でファフ像のご加護が…^^;
その後は順調に進み、先にサンジョルジュ~アフリカ某上陸点でクエを済ませ、サントメに到着
どきどきショッピング

どれにしようか軽く悩むけど、やっぱり一番安い耳飾りを購入
オマケにロット№3を20枚もらいました…邪魔ですねぇ^^;

サンジョルジュに戻ってラエマさんにクエ報告
ふと横を見ると、商会のなんでも屋さん・ユ…氏の奥様を発見
ばったり再会

主婦仲間ということで以前から仲良くしてもらってて、フレ登録も済んでるのですが
お互い、世界を飛び回ってたり、子守で離席中だったり、と
なかなか直接お話できる機会は数多くは無いわけです
そーゆーわけで、久々にまったりとおしゃべりしてました♪

さて、復路のクエを物色してみると
例によって冒険クエはルアンダやカリビブ行きばかり
仕方なし、商人ギルドのリスボン行き『ヤシ油の納品』で行くことに…
寄り道生産しないと決心すれば長距離移動もスムーズだなあ、としみじみ再確認しつつも
急用のためいったんログアウト

そして今朝、ヨーロッパへ戻るために出発
早朝だというのに、黄金海岸~穀物海岸あたりで検索にひっかかる
赤やオレンジの方々の名前にビビリつつ、何事もなくリスボン到着、任務も完了!
美容の秘訣?

今日のメンテ明けからは、バレンタインイベント開始ですし
とりあえず間に合いそうなのでヨカッタ!
EDIT |  05:11 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
