07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.12 (Sun)

雪まつり&マイバースディの巻

コドモたちの保育園で「インフルエンザが流行りだしたのでご注意を…」
というお知らせを聞いたとたんに、長女が罹ってしまいました
39.6度↑の発熱で、病院行って点滴してもらいました
それでも丸一日で熱が下がって、いつもどおり喋ったり、食べたりする元気が出てきたので一安心です^^
あとは家族内で感染拡大しないように注意しなくっちゃ!(今のところセーフ)
そろそろ、3~4月の準備(長女の卒園&新入学、三女の保育園入園)でスケジュールが埋ってきました><;

以下は「どうぶつの森」日記です

【More・・・】

*** 2/6(月)雪まつり初日
またまたイベントの趣旨を理解してなくて、村長さんにテキトーに答えて(しかも、誰にいれたか忘れてしまって)後悔^^;
この日は、保育園が前日の行事の振り替え休みのため、子どもたちと散歩にいったりしてて、実質あまりプレイできなかった記憶が…

*** 2/7(火)雪まつり2日目 カブ価AM75ベル
雪まつりで投票してると好感度がアップすると聞いたので、今日から4キャラそれぞれでイチオシを決めてみた
くるぶし君が引っ越し準備をしていたので、引きとめ作戦発動
メインでいくら話しかけてもセリフが変わらなかったけど、倉庫キャラその③が説得したら「パスポートがなくなったよ、これじゃあ引越しできない」ということになりました…ほっ。

*** 2/8(水)雪まつり3日目 カブ価PM67ベル
外出予定(三女の1歳半検診)があったため、午後から少しだけ…
今週は来訪者が来ないので、そのへんは気が楽だなあ
夜中過ぎに倉庫キャラ3人分投票しようと思ったら、村長さんがいなかった!
さすがに年寄りだから夜は寝るのか…w
くるぶし君は引越しをやめたと思ったら、しゃしんをくれました
もういつでも出てっていいよw(極悪

*** 2/9(木)雪まつり4日目 カブ価PM167ベル
念のため、500カブのうち300カブを売却
利益は、(167-101)*300=16800ベル
4キャラの財布も引っくり返して、ローン完済!

*** 2/10(金)雪まつり5日目 カブ価PM201ベル
朝起きたら、左側に部屋が増築されていました
とりあえず荷物置き場かな~?
残りの200カブを売却
利益は、(201-101)*200=20000ベル
昨日売っちゃって惜しかったけど、まあ結果論だからしょうがないですね
手堅く行きたいと思います!
雪だるまからは、ゆきだるまのミニチュアをもらいました
残るはゆきだるまタンスだけ!コンプまであと一息だぜ!

*** 2/11(土)雪まつり6日目 カブ価AM114ベル PM67ベル
いろいろ考えた結果、増えた部屋にマリオ家具+αを移動し
入ってすぐの部屋はアジアちっく+観葉植物だらけに模様替え♪
フロアが広いので、アイテム受け渡しするのに楽なんですよね
雪だるまから、ゆきだるまタンスもらったぁぁぁ!
2階は雪だるまコンプ部屋です!
イザベラさんからお手紙が来てて、すでに引越ししてしまった模様
代わりに、ニンテン村からエイプリルというサルが越してきました
例の村長さんのメッセージにあるサルはこの子のことらしいですね
それと…今日もまた、ウッカリ右手と左手を勘違いして、スタートボタンでセーブするつもりが、いきなりパワーオフ
役場の手紙保存でセーブした直後だったので、巻き戻りはほとんどなかったんですが…
4回目のリセットさんの説教は、「自分の言葉で謝ってみろ!」と入力を要求されました><;
夜のとたけけライブは、もちろん寝過ごして行けなかったです^^;

*** 2/12(日)雪まつりフィナーレ
朝6時過ぎにログインしたら、速攻でユメコさんがバースディケーキを持ってきてくれて、超感激!
仲良し上位4人から、プレゼント付のお祝いメッセージも届いてた
あと、ハピアカ、先週は25000点だっのたが、今回はイキナリ11000点超えで、7万超えの記念品として「おうちのもけい」もついてきました
ダブルで嬉しい~♪
雪まつりの優勝は、メインキャラで押していた、まきばさんに決定
あとでお祝いにいくつもり~
EDIT |  11:36 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
