10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.15 (Wed)

コツコツがんばる!の巻

インフルエンザが治った長女、
今度はノロウィルスな風邪ひいて、微熱もあるのでお休みです。
午前中は医者行ったりで、大航海ログインできず…そのままメンテ突入^^;
サクっと「どうぶつの森」の日課をこなした後は「海の上のパン屋」です!
最近ダンナは、夜ログインすると、壷1本こなしたあとにパンヤもまわっているようなのです。
私より後に登録したくせに、ランクとっくに追い越されてます~><;
時々、ふたりで特訓部屋作って、PP稼ぎもするのですが、いかんせん実力の差が…^^;
浮き沈みが激しく、運頼みのワタクシは、
こーみえても、ホールインワンの経験あるんですがね!←ちょっと自慢w
(でも、一瞬ビックリしすぎてSSのタイミングを外し、
撮ったはいいけどポンタのアップになってしまったのは内緒ですw)

以下、「どうぶつの森」日記です。

【More・・・】

*** 2/13(月)
くるぶし君、引越し準備。しゃしんあるので引き止めず。
アポロ君が風邪引きさんなので、お薬配達
今週はカブ買えなかったから、毎日入る義務感が薄いなあw

*** 2/14(火) バレンタインデー
くるぶし君転出
昼間のんびりできたので、風船狙いでずっとつけっ放しにしてました
5個以上落とせたので満足!(でも金のパチンコまではまだ遠い…)
モノクロローテーブル、ロイヤルなテーブル&ソファなどなど
まだ手にしたことの無いシリーズものの家具ゲットでラッキー♪

*** 2/15(水)イナリ家具の日
朝一番でお買い物。
並んだ商品は、メリーゴーランド、黄色いお花テーブル、いい感じの名画の3点。
名画買ったけど、やっぱり贋作><;
ブログ巡回で拾った情報をもとに、門を開けたらニンテンドーからチョコ付のお手紙が来た!
どうぶつのキャラ同士で、つきあってるとかアヤシイとか言うのに、
バレンタインちっくなイベントって無いのかなあと思っていたところでした。
くるぶし君の後釜に、同じキンニク系ツバメのツバクロ君が引っ越してきました
アポロ君の風邪治ってたけど、今度はラッキー君が風邪
久々に、アポロ君とユメコさんがウチに遊びに来てることに♪
ウッカリすると、約束の時間を忘れてしまうので気をつけなきゃ!

EDIT |  16:06 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
