09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.23 (Thu)

軍医を辞めそうですw

先日軍医は続けていこうと思いますと書いた矢先に、新職業・・・
補給隊・・・
ええ、軍医の100倍使えますよ。
専門が修理で外科と回避が優遇、応急処置が優遇。

専門が「修理」ってだけでも十分なのに、それに回避も優遇。
何より「外科」と「応急手当」が優遇って。。。もう軍医を目指す必要ない。。。
戦闘時だって、回避(優遇)・弾道(優遇)・水平(非優遇)使用でほぼOKじゃないですか。。。F8修理のF7くらいに外科で使える。。。
コーエーさん、人の楽しみ奪ってそんなに楽しいかああ!

【More・・・】

と文句たれていますが、この記事をwikiで見て、さっそくリスボンに向かわなきゃ、と思った私がいますよ!
問題は修理が11ないことなので。。。どなたか紹介してくださいm(_ _)m

名前の響きが「軍医」えらそう。「補給隊」なんか黒子っぽい^^;;
なので、せめて修理が優遇にあれば軍医辞めないんだけどねえ。。。

正直このキャラが転職するのは、回避上げと修理上げのときだけだなと思っていたのですよ。まさかこんな職が実装されるとは。。。

しかし、ある程度予想していたけど。。。今日せっかくの休みなのに臨時メンテですか。でもって15時半から私は歯医者。。。
すごいタイミングの良さだな^^;
EDIT |  14:49 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
新職業、すごいですね。
ぜんぜんチェックしてなくて。 補給隊っていう職業も、
ここを読んで初めて知ったよw  歯、お大事に~♪
よあけ |  2006年02月24日(金) 04:45 | URL 【コメント編集】
よあけさん>
そうですねえ、新職業どれもすごいことになってますね。というか、軍医の優遇スキル見直してください。。。あまりにも使えませんとコーエーに言いたいです。
歯は大丈夫ですので、よあけさんが作られているようなものでも平気で食べられます。
ええ、もう虫歯になった歯の下の神経抜いちゃいましたから。。。そんなになる前になんとかするのが基本でしょうけど^^;
鉄刀木@会社 |  2006年02月24日(金) 10:03 | URL 【コメント編集】
補給隊には私もビックリしました!
まぁなんというか、
「夢の職業がとうとう出たか!」
というのと、
「用心棒ともろかぶり・・・」
というのとで、複雑な気分です(笑)
海猫のモロ |  2006年02月25日(土) 07:21 | URL 【コメント編集】
海猫のモロさん>
かぶる分にはいいです。。。ネタだけど外科がある! これのためだけに軍医やってきたのに。。
16+1+1
15+1+1
上記の1の差が劇的なものであればいいのですけどねえ。。。

複雑通りこして、即転職決意しましたよ^^;
鉄刀木@会社 |  2006年02月27日(月) 14:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
