03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.24 (Fri)

努力もむなしく…の巻

その後、三女も早めに薬を飲み始めたせいか、翌日には熱も下がって一安心。
…と思っていたら、治ったはずの次女、耳を痛がり始め、
病院に連れて行ったら、中耳炎の診断。いつもの風邪のパターンと一緒じゃん^^;
元気は元気なので、薬を飲ませてそのまま保育園に送っていき
自宅に戻ったら、今度は自分の体調がイマイチ…?
こころなしか、だんだん熱が上がってきているような?
なんとなく、足腰の節々が痛むような?
こりゃヤバイな~、と思っているところへ、保育園からの電話
次女の具合がやっぱりダメっぽいので引き取りに行くことに。
そしてその足で、午後の診察を受けに行くと…私もインフルエンザ><
せっかく大航海の一周年アップデートの日だったのに、寝込む羽目になりました;;

【More・・・】

*** 2/20(月)AM-/PM76
ポイント5倍デー。お客さんは無し。
村のさくらんぼ(外来果樹)とヤシの実が大量になる日、名づけて収穫の日。コツコツ稼ぎます!
「金のなる木」を試してみようかと、3万ベル埋めてみる。

*** 2/21(火)AM69/PM67
朝9時にぺりおを確認するも、パチンコ間に合わなかった…無念。
でも、メインで風船落としてたら「金のパチンコ」ゲットしたよ!!
まきばさんがひっそりと転出。
ふとした気まぐれで、倉庫その2の髪型を変えてみようかと
カットリーヌさんとしばし談笑…って、色が変わっただけだったよw(茶色が金髪に^^;)
日曜日の釣り大会にむけて、チビチビと釣ってます
そんなに時間かけてないのですが、とりあえずマグロ1匹確保

*** 2/22(水)AM56/PM-
イナリ家具の日。
合言葉は「ももくり3ねん、つねきち35さい」意外と歳くってたのね…w
ロボランプといさましいめいがを購入。名画は(初めて)本物でした。博物館に寄贈。
アヒルのアンヌさん転入。
午後から寝込んでたので、19時からの半額セールに気づかなかった;;

*** 2/23(木)AM60/PM57
起床してすぐに岩叩きに走り回ってると、耳慣れぬ音が…!
空を見上げれば、初UFO!!…でもパチンコ間に合わない><
収穫の日の売り上げでローン完済。

*** 2/24(金)AM56/PM53
セイイチさんがウロウロ。
倉庫その3で赤カブあげたら、アコギターAS2をもらった。
エイプリルさんが引っ越し準備中。必死で引き止める。
新しい部屋のローンは、848,000ベルなり。
それにしてもカブ価の低迷っぷりが悩ましい…二桁行進だよ><;
このまま800カブ腐ってしまうのか~?

現在の住人>太字は写真あり
ラッキー・かぶきち・エイプリル・ツバクロ
アンヌ・アポロユメコ・マール
EDIT |  15:01 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
インフルエンザ治ったみたいでよかったね。
家はパソコンが故障し、
修理見積が13万・・・
ということで買い換えちゃいました♪
nao |  2006年02月25日(土) 22:23 | URL 【コメント編集】
>nao様

お見舞いありがとう!
後遺症っぽい感じで腰が痛むけど
まあなんとか回復しております。
Newパソコンいいなぁ…。
今度引っ越すときは光導入かな?快適ですぞ^^
桃花 |  2006年02月26日(日) 12:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
