07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.25 (Sat)

いきなり春が来た!の巻

朝一番で見たら、我が<でこぼこ村>の雪が解けていた!
漠然と3月から春なんじゃないかなあと想像していただけに、
この中途半端な日付はいったい…?w
それはさておき、私は12月から始めたので、
緑イッパイの村は初めてですごく新鮮ですね~^^

本日、注目のカブ価は、AM51ベル・PM49ベル…><;;
誰か…!
贅沢はいいません。100ベルでいいです。
お願いします。売らせてください…m(__)m


【More・・・】


コレって究極の質問じゃないかと思います…。

「もしあなたが結婚するなら、次のうち誰と?」
①ぺりお
②たぬきち
③フータ
④コトブキ

ぺりおは意外と性格悪そうだしー
たぬきちはお金亡者っぽいしー
村長さんはでしゃばりなところ年齢がねー
…と考えたワタクシは、堅実そうな③フータを選びました。
そしたら、「昼夜逆転の生活に耐えられるかどうか」と言われましたよw
他を選んでたらなんていわれたんだろうな~。
全部聞いてみたい気がする今日この頃。
EDIT |  14:13 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
