09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.08 (Wed)

春眠暁を覚えず…の巻

一日一日とだんだん暖かくなって、朝起きるのもツラくなくなってきました。
でも布団からなかなか出られないのは何ででしょうか…?w

先週末、3人娘を連れて、某スーパーの衣料品コーナーへ
小学校指定の運動着や給食着を買い求めにいったところ
もうバッチリ長女のサイズ(130)だけ品切れでした><
仕方がないのでまた来ることにして、文房具などを選んでオシマイ。
それにしても、チビを抱えてあちこち売り場を回るのもツライわ、
下ろせばチョロチョロと動き回ってイタズラしまくりだわ…^^;
あまりにも疲労が激しかったので、次回行くときは長女だけ連れて行くことを決意w

昨日は、携帯ショップの広告に釣られて、ダンナと一緒に機種変更してみました。
前のは2年くらい使ってたので、その機能の進化にビックリです。
ポイントもけっこう貯まってたし、
この際長女にジュニア携帯もたせるかどうか検討することに。
帰宅後は、さっそく新しいオモチャでダウンロードしまくり
なつかしの不思議のダンジョン『風来のシレン』の携帯版を発見!
2人ともスーファミ版からハマったシレンジャーなので大喜びです。
「まだまだカンは衰えてなかった、こんなピンチを切り抜けたよ」
「こんな武器あったっけ?」などと楽しく遊んでおりますw

続きは「どうぶつの森日記」です。

【More・・・】

*** 3/2(木)つづき
夕方ヒマができたので、釣りでもしようかと海辺を散策してたらラコスケさん発見!
あわててキャラ替えまくりで
「たる」「かじ」「おおうなばらのかべ」「かんぱんのゆか」ゲット♪

*** 3/3(金)AM-/PM89
ライオンのキング君が転入。
なんか乱暴な言葉遣いのキャラ(オレさまタイプ)ばかり集まってきてるような気がするw
3人娘のおひなまつりで忙しく、あんまりできなかったかな?

*** 3/4(土)AM-/PM77
フリーマーケットの日。
今日のために集めておいた化石やらダブって所有してた服やらを展示。
特に化石は、たぬきち売値の倍で買い取ってもらってかなりの儲け♪
役場のゴミ箱からの回収品もまた売りつけてみました(鬼
アンヌさんが引越し準備中だったので引き止め。
新顔のキング君ちには「ぎょくざ」が2個も飾ってあって(さすが動物の王者!)
すっごい欲しかったんで値段聞いてみたけど、もちろん非売品でした><;
アポロ君は昼間遊びに行っても
「こないだ死にそうになってたけど、オマエはそんなこと知らなかったろ!」
とか責められまくりで、フリマに参加してくれません…。
翌朝明け方、ハピアカのために片付けしてる頃に買いにきやがりました^^;
ちなみにとたけけライブ。
夜コドモ寝かしつけてて、ふと気がついたら午前1時でした…><;;
いつもこのパターンです

*** 3/5(日)
カブリバばーさんから、白カブは@106で、思い切って1000カブ買ってみた!
「タンポポ」が咲いてました。

*** 3/6(月)AM-/PM75
お客さん無し?
日課で見回り中に「くろいチューリップ」発見!

*** 3/7(火)AM48/PM47
昼間、チビ(三女)を抱っこしながらプレイしてたら、イキナリ電源落とされました><
倉庫その3だったので、初回よそ行き言葉のリセットさんのお説教で済んだけど…
前回倉庫その2を動かした時にうたた寝してしまったらしく、
こっちでもリセットさんの初回説教を聞く羽目に…(爆
ヤ○ダ電器方面へお出かけしたので、ついでにすれちがい通信やってきました。
「ブルーファルコン」「ピクミン」ゲット♪

*** 3/8(水)AM-/PM121
イナリ家具の日。「いなせな名画」と「あおいクロゼット」購入。
今日のも、先週の名画も本物でした♪寄贈済み。
マールさんがいきなり転出。
昨日は収穫の日やすれちがい通信で忙しくて、
家庭訪問してなかったからだね~><;ちょっとショック。
午後のカブ価が一応プラスということで、400カブ売却しておく小心者の私がいますw
追記:ちょっと目を放した隙に、チビにいじられ…
倉庫その2が消去されました…ぁぅぁぅ…;;
タンス一杯の家具たち(特に入手したばかりの海賊セット)、さようならぁ~><
EDIT |  09:17 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
