08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.24 (Mon)

コレが私の生きる道

がさっさとインドへ旅立ってしまい、は置いてけぼり状態
それもこれも、次の目標がイマイチ定まらないせい…

現在、のLvは、冒険16交易29戦闘25
このまま戦闘職で、ラ・レアルに乗れるLv32まで頑張るか
冒険職に転職して、世界の隅々まで生き物探しの旅をしてくるか
二者択一なんですけども…決めかねています^^;
とりあえず、生物学の熟練度調整で書庫に通い始めました

momo012.jpg

ひそかに、メガネの似合う男性って好みのタイプだったりしますw

そんなこともあって、この週末は
現実逃避気分転換にEuros鯖にキャラを作ったりしてました
もちろん、あちこちのブログで噂になってるあのビッグイベントのため!
ソロでコツコツクエをこなして、名声100貯めてペチコート着せました
ジェノバに足を伸ばして、楽器も調達済みです
あとは今晩、集合時間に間に合うようにログインできればOK!
(でもそこが一番の問題な気も…><;)

kyou-e001.jpg


【More・・・】

おまけの話

フランス交易商な1st/菊音のほうは、しっかり道が決まってまして
「純生産商人を極める!」がキャラ・コンセプトです
まだスキル枠が確保できてませんけども
まずは『全取引スキル所持』『全交易スキル取得(逃走は除くw)』が目標なのです
生産スキルは現在、調理15/工芸10/縫製6/保管5
問題点は、レシピの数とアイテム欄!

…という話を、バッタリ出会ったアンジェリカさんと立ち話
実は以前にもお話したことがあって、そのとき
調理を愛してやまぬ同志としてフレンド登録していただいてたのです
ついでにというか、このブログのリンクもお願いしました!
三日坊主にならないように頑張ります♪

kiku014.jpg


30日のマルセイユバザーは『ハロウィンパーティ』を企画されてるそうです
イベント目白押しの秋!ワクワクしてきました!
EDIT |  06:45 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
