07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.26 (Sun)

春休み突入!の巻

保育園は年度末の希望保育期間ということで、
先週金曜日から、ウチのコドモたちは春休みに入りました~!
朝から晩まで、3匹の怪獣と一緒です。
もんのすごいエネルギーが要りそうですw

そろそろ、本格的に新学期の準備も進めないといかんなぁ~
買い物はだいたい済んだけど、洋服のお下がりチェックとか、名前書きとかが残ってる…^^;

そんなわけで、続きはちょびっとプレイの「どうぶつの森」日記です。


【More・・・】

*** 3/20(月)AM73/PM71
ハッケミィさん来村。接触無し。

*** 3/21(火)AM-/PM66
アヒルのボン君、ひっそりと転出。
余裕のあるプレイができないと、このパターンにはまりがち;;

*** 3/22(水)AM64/PM98
リスのリッキー君が転入。
キャロライン以来のリスだけど、やっぱ可愛い♪
イナリ家具では、つい「うるわしき名画」を買ったけど、これ既に寄贈済みだった罠><

*** 3/23(木)AM60/PM58
来訪者無し?
エイプリルさんが引越し準備してたので、必死に引き止め。
ぎょくざが欲しいためのプレゼント付お手紙作戦だったのですが
今日いきなりキングの写真もらいました♪
そこで気がついたこと…
今まで集めてた住人の写真って、消えちゃったキャラのたんすの中だった…><
改めてショックを受けて、かな~り凹み加減

*** 3/24(金)AM55/PM52
役場で環境を尋ねたら、やっとこ『金のジョウロ』をプレゼントしてもらえました!
初めてスズランが咲いたのは2/27なので、あらかた1ヶ月かかったよ…^^;
これで心置きなく木の植え替えができるかな♪
ししょー来訪。朝は気がつかず、夕方わずかな時間しかなかったけど、4キャラ全部にネタ仕込むw

*** 3/25(土)AM51/PM48
毎日期待しつつ裏切られてたカブ価、やっぱり今週はツカンポでした。
夜、とたけけライブに行こうと思いつつ、やっぱり爆睡してしまって
起きたら午前1時…><
とりあえず裏技チックな白カブ防腐対策をとっておくことに。
そんな中、キング君が引越し準備を始めていたので、あわてて引き止めてみる。
キャラを替えてもう一度引きとめようと思ったら、就寝しちゃった…
大丈夫かなあ?

*** 3/26(日)
カブリバばーさんから、白カブ@107で200カブ購入
今日はホメる日だけど…メンドクサイから不参加w
EDIT |  10:16 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
明日はTKくんの見送り行ってきます。
さっき彼から携帯解約する…とのメールを受けv-12慌てて待ち合わせ場所を決めたよe-327
私の仕事3,4日はキャンセルになったので、ママ&おちびも行けそうなんだけど~
パパ一人じゃ可哀相だし
今週末は桜がいい頃なので荒川土手散歩がてら花見してくるよv-291

まーくんがお世話になりますのでよろしくお願いしますv-218
nao |  2006年03月30日(木) 15:23 | URL 【コメント編集】
>naoさん

見送りよろしくね~!ってもう出かけちゃってるか。
しかし、彼は携帯解約って、てっきりそのまま国際電話で使うのかと思ったのに。
ちなみに、私は彼の今後の連絡先知らんぞ?w
…ったく、相変わらずだよなぁ。
ちなみに、ついさっき荷物届きましたよ~
プレゼントどうもありがとうね!
本人はちょっと微熱加減で、明日までに治す!と気合入れて寝てたりしますがw
桃花 |  2006年03月31日(金) 10:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
