09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.29 (Wed)

春の雪

毎日バタバタしていて、なかなか大航海日記の更新ができません…
気がついたら、前のエントリから10日以上経ってますねw
一応ゲームには昼間ログインしてますが、子守放置多発なのです><;
まあ、今日は窓の外は雪(!)ということで、
お散歩もナシだし、洗濯関係も手抜きでほどほどに
のんびり思い出しながら綴ってみたいと思います

…といいながら、さらに後日更新になってしまいました
続きは備忘録ということで、ダラダラ書いてあります

【More・・・】

まずは、18日
昼間のうちに、若菜がマスケラ交換のためオスロへ行き、
ついでにバルト海奥の地図消化
夜は、桃花が、主催の『最新の戦術』ツアーにコバンザメ
ゴールはアムスで、紙っぺ1枚ゲット♪
最新の戦術


19日、若菜がロンドンに戻り、商館の在庫チェック
売れ行き好調なため、桃&菊でひたすら食料作成

20日、またまた桃&菊コンビでひたすら生産補充したあと、お土産持参でカリブへGo!
お土産セット

菊音ドリームバスターの第二話開始
ドリームバスター第二話

そして気がつく、が女王陛下に謁見してくるのを忘れたこと…><

21日、ちょうど壷の募集待ちしてた商会長を発見!
のドリバス最終戦に付き合ってもらってイベント終了
桃は、ロンドンから請けてきた『ユカタン海峡封鎖』に1人で挑むも
沈没…><ソロでは難しいのね…すっぱりと諦めた!

22日、カリブのお土産をたっぷり持ってロンドンに帰ると
副官が造船を覚え造船R18になった商会長が、一足先に戻ってたので、
そろそろが乗れそうな「商用大型ガレオン+18%」を購入しておく
夜はまたまた主催『黄金の鹿』リベンジツアーに桃花が参加
今回はセビリアで募集に乗ってくれた強力な助っ人さんがいたので
難なくクリア~!賞金稼ぎに転職できる紙っぺもゲット♪
黄金の鹿


23日、そんな裏でもはひたすら食料生産
週末の大海戦に向けて、オリーブ油と塩を積み込んで、
マディラ沖でマグロ漁船やってたら、釣りR9達成!
釣りR9


25日、そろそろ謝肉祭イベントの期限が近づいてきたので
ほったらかしだった若菜を、マディラまで移動させ
アイテム整理も兼ねて、長旅の準備を整える

26日、早朝、桃&菊がロンドンに帰ろうとしたところ、つい、うたた寝を…^^;
そして初体験、世界の北の果てに激突!
船員が半減したところで、中の人の意識が戻り、なんとかセーフでしたw
ロンドンにたどりついたところで、また忘れてしまわないうちに王宮へ…
女王陛下に謁見

昼間のうちに若菜は、シエラで国イベント「ハルーンの父ちゃんを探せ」をこなし、
サントメでマスケラ交換しつつ、ベンゲラまで移動
ハルーンの父ちゃん発見@シエラ

夜は、がひいた『艦隊のゆくえ』商会メンで逝くツアーに桃花が参加
さすがに★10個のクエは半端じゃない!
商会メン8キャラで二艦隊組織して挑戦したものの
トールの雷で大砲壊されまくりで沈みまくり…
体勢を立て直すため、いったんスットコに戻ろうとしたそのとき!
PKさんに襲われて…(以下略=というか詳しくはこちら
ドキドキわくわくの楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ケンカはやめて~♪


27日、若菜クエやりながらソファラまで移動
28日、若菜ラストスパート!マダガスカル西岸でマスケラ交換
僻地のマスケラ@マダガスカル

その後、一気にヴェネチアを目指す!…と思ったけど
夕方、セビリアで小休止
夜もログインできたので、ヴェネチア帰還
都市発見&報告で名声を稼いだ読みどおり、エライ人の呼び出しアリ
金庫+5きたー!

発見物200突破記念
海から生まれた女神


29日、メンテ前に間に合いそうだったので、イスタンブールに駆けつけ、
金色衣装に交換してみる~
金色の衣装上下セット

途中行きがけに、ラグーザでレシピ欲しさに投資
流行の?ブーツ強化

EDIT |  17:57 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
