09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.30 (Thu)

最近の・・・

鉄刀木3 エマノン6 ぎやまん1
このくらいで活動しております。
ええ、あまりにも鉄がお金食いすぎるので、お金かせがねばならないってことです!
んで、エマノン中心に動かしていたら・・・スキル上げしたくなり・・・結果以上のような行動時間になってるのです。
まあ、ぎやまんの1はいつものことですが、鉄がこれだけ動かないのは私的にはこのキャラ作って以来、一番動いてないかもだったり。
まあ、その分お金はたまるのですが。。。
何せエマノンのフレって、この名前の由来知ってる人か、商会員しかおりませんので、他の方との会話が減る減る^^;
海事のPT組むことでいろんな人と会話するのは、MMO的には必要なことなので、ちょと面白くなかったりしたので、パルバル交易をひと区切りして、工芸と縫製のR15目指し、買取ですが会話のできるオスロ在住中^^;

【More・・・】

なので、ファフ像とかあちら近辺でできるもの、作りますので、いたら適当に声かけてください。
材料持込は手数料無料です。
まあ、たいしたものできませんけどね
EDIT |  23:23 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
エマノンの元ネタってだれかの小説の
登場人物の名前だよね?
だれかが誰かしらないけど、なんか凄く
マイナーな人だと聞いたようなキガス。
あー、大航海やりてー
桔梗屋 |  2006年04月04日(火) 02:16 | URL 【コメント編集】
桔梗屋さん>
エマノンでぐぐれ!
確実にヒットします。最近は映画になった小説のほうばかり話題ですが、この方の代表作はエマノンシリーズか「美亜に贈る真珠」か「サラマンダー殲滅(これは大賞とってるからであって、個人的には、」ん~?って感じではありますが)」だと思うのですよ。入門編としては映画になった「黄泉帰り」をお勧めします。映画と比べると梶尾チックがさらに強まりますので。
ちょとシュールな笑いを求めるのであれば、早川から出ている梶尾真治さんの作品は、比較的笑えます。私的にはこっちはこっちで好きなのですが、最近は映画の影響からかどうかしらないけど、エマノンや黄泉帰り系の話ばっかりかいているようです。個人的にはエマノンシリーズの晋作を期待してるのだけどねえ。。。
鉄刀木@会社 |  2006年04月04日(火) 10:45 | URL 【コメント編集】
晋作>×
新作>○

消して書き直そうかと思ったけど。とりあえず^^;
鉄刀木@会社 |  2006年04月04日(火) 10:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
