05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.02 (Sun)

桜が咲いた!の巻

関東ではもうお花見してるらしいですが、ウチのあたりはまだまだ先ですね~。
桜が咲いたのは、ゲームの中の話ですw

ファミコン診断』なるものをブログ巡回中に見っけました
さっそくやってみたところ

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、空想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く、周りに流されやすいところが弱点。中性的なものを好む傾向があるようです。
そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」
 同じ結果の人は13327名います。

私の超・ゲーム好きになった原点とも言える、
思い出深いゲームにヒットして、自分的になんとなくウレシイ♪

続きは「どうぶつの森」日記です~

【More・・・】

*** 3/27(月)AM83/PM82
日課とカブ価チェックのみ。

*** 3/28(火)AM-/PM77
ルーシーさんが出る準備中。引き止め作戦発動。
リッキー君は風邪。

*** 3/29(水)AM73/PM72
大失敗…!
イナリ家具、あとでチェックしようと思ってすっかり忘れてしまった><

*** 3/30(木)AM68/PM120
午後のカブ価がなかなか良かったので、とりあえず700カブ売却。

*** 3/31(金)AM121/PM158
辛口コメンテーターグレース来村。
ファッションについてケチつけられるのがあんまり好きじゃなくて
今までスルーしてたけれど、この人からしかもらえない服があると知って
仕方なく4キャラで認定してもらうと…メインキャラが100%だってw
タヌキデパートの目玉商品は、こうふくのき。
午後のカブ価で、残り全部1000カブ売却。利益は貯金してます^^
アンヌさんが転出準備してたので引き止めてみる。
いきなりエイプリルさんからしゃしんをもらう。
ふと役場のゴミ箱を見てみると…
ぎょくざキター!!(キングえらいぞ!)
76万ベルもするものをタダで手に入れてしまって、ちょっと罪悪感^^;
なかなかキングの部屋を見に行けないけど、きっとキッチンシリーズで埋め尽くされてるはずw

*** 4/1(土)AM207/PM152
朝が来てみると、いきなり桜満開のでこぼこ村になってました!
今日は、フリーマーケットの日&エイプリルさんの誕生日
アンヌさんは引き止め方が足りなくて、転出してしまったらしい…。
リアル多忙な日でもあり、フリマで稼ぐのは諦めモード。
朝っぱらからメインキャラでプレゼント持って行くと、ツバクロ君が来てました。
夜も疲れて爆睡モード。またとたけけライブ行けなかった><;

*** 4/2(日)
カブリバばーさんから、白カブ@96で1500カブ購入

EDIT |  17:50 |  雑記帳:オフゲー  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
<診断結果>
順序だてることが好きで、宇宙や未来に憧れを持っています。何も考えず、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。人をすぐに見下してしまう傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ファイアーエムブレム外伝 』。

ファミコン診断、こんな結果に
個人的には嫌いなゲームではないので、OKかな?
FEシリーズだったら許せる^^;
鉄刀木@会社 |  2006年04月07日(金) 11:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/08/13(月) 11:46:09 | 
 | HOME | 
