07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.05 (Wed)

成分・・・

さて、今日も今日とて、オスロで縫製・・・と思ったのですが、いろいろ考えた末、副官の育成してました^^;

途中Mバッハさんとお話したり、フレ登録してもらったり、まったりと過ごしていました。

で、副官育成以外してないので。。。
ちまたの話題の成分分析などしてみました。
以下は結果です。

【More・・・】

鉄刀木の成分解析結果 :
鉄刀木の38%は海水で出来ています。
鉄刀木の33%はむなしさで出来ています。
鉄刀木の20%は華麗さで出来ています。
鉄刀木の6%は苦労で出来ています。
鉄刀木の1%は信念で出来ています。
鉄刀木の1%は電力で出来ています。
鉄刀木の1%は鉛で出来ています。

エマノンの成分解析結果 :
エマノンの59%は睡眠薬で出来ています。
エマノンの16%は月の光で出来ています。
エマノンの11%は下心で出来ています。
エマノンの7%はやましさで出来ています。
エマノンの5%は陰謀で出来ています。
エマノンの1%は明太子で出来ています。
エマノンの1%は柳の樹皮で出来ています。

ぎやまんの成分解析結果 :
ぎやまんの83%は砂糖で出来ています。
ぎやまんの10%はかわいさで出来ています。
ぎやまんの3%は怨念で出来ています。
ぎやまんの1%は下心で出来ています。
ぎやまんの1%は見栄で出来ています。
ぎやまんの1%は宇宙の意思で出来ています。
ぎやまんの1%は税金で出来ています。

菊音の成分解析結果 :
菊音の60%は雪の結晶で出来ています。
菊音の37%はかわいさで出来ています。
菊音の3%は花崗岩で出来ています。

桃花の成分解析結果 :
桃花の56%は回路で出来ています。
桃花の30%は欲望で出来ています。
桃花の12%は知識で出来ています。
桃花の2%は月の光で出来ています。

若菜の成分解析結果 :
若菜の59%は根性で出来ています。
若菜の27%は玉露で出来ています。
若菜の9%は濃硫酸で出来ています。
若菜の3%は苦労で出来ています。
若菜の1%はハッタリで出来ています。
若菜の1%は砂糖で出来ています。

桃花の分まで計6キャラすべてやってみたのですが、かなり細かく成分がわかれてます。他のブログみるとあんまり数がないようなので、そんなものかな? と思っていたのですが、実際はかなりいろいろなんですね。

鉄の成分の「電力」とか「鉛」って他の方の分析で見たことが無いような。。。個人的にはぎやまんが砂糖とかわいさでほとんど構成されてるのが、意外でしたw

ちなみにうちの某商会長の分析をしてみたら。。。しっかり乙女心はいってます! 着色料が入ってるのは、コラ職人だからでしょうか。。。
EDIT |  01:26 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは^^

今日はフレ登録ありがとうございました。

ブログの方にもリンク貼らせていただきました。

今後も宜しくお願いします。
マリア・バッハ |  2006年04月05日(水) 02:12 | URL 【コメント編集】
>マリア・バッハ様
リンク登録ありがとうございます♪
ゲーム内でおみかけしたら、私からもご挨拶させていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします~^^

>鉄
私の分も分析してくれてありがとうw

感想をひとこと。
菊音が、雪の結晶とかかわいらしさとかなのはおいといて、
桃花の、回路・欲望・知識とかって、なんかダークっぽいイメージ?w
ちなみに若菜の玉露ってのは、きっと髪の染料に混ざってるに違いない!と思うよ~。
桃花 |  2006年04月05日(水) 18:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
