10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.05 (Wed)

新しい門出、の巻

先月末から、長女が38度前後の微熱続きだったんです
元気も食欲もあって、特に風邪っぽい感じもなかったですね。
心配なので、一度医者に連れて行き、薬をもらって様子をみてたところ、
また熱が上がってきたので、再び診察を受けに行きました
…血液検査で炎症反応が強く出て、で即、抗生剤の点滴もすることに。
何事かと思ったら、診断が『盲腸の疑い』
あちゃー! よりにもよって入学前のこの時期に!!
さいわい、気づいたのが早かったので大事には至らず、
薬で散らせるとのことで一安心しましたが…しばらく医者通い確定です。

そんでもって、4日が保育園の入園式でした。
ダンナは長女の入学式に出席する予定で6日に休みをとっているので、
私ひとりで年中組に進級する次女と、新しくチビッコ組に入る三女(チビ)を連れて行きました~
昼寝布団とかお着替えセットとか、荷物がイッパーイ!
天気が良かったので助かった~^^;
次女が帽子を忘れていったん戻ったりして、受付ギリギリに到着。
年中組とチビッコ組、時間差でそれぞれの入園式に出席したり、
クラス写真撮影もしたり、先生のお話を聞いたりしなければなりません。
このときほど身体がふたつ欲しい!と思ったことは無いですねw
まずはチビが保育園慣れしてるせいか、私がいなくても全然へっちゃら~!で
私が迎えに行っても遊びまくってて、嬉しいような悲しいような…w
帰宅する車の中で、ふたりとももちろん熟睡してました…^^;

続きは、放置気味な「どうぶつの森」日記です…

【More・・・】

*** 4/3(月)AM109/PM42
ガーデニング大会の一週間が始まり。
リスのレベッカさん転入。
アポロが転出準備。
もういい加減長いので、そろそろ出してやることに…。

*** 4/4(火)AM41/PM70
来村者がいないのでつまらんですね。
カラスアゲハとメダカを寄贈。
いつもより花の水遣りを念入りにやってるぐらいだし…

*** 4/5(水)AM117/PM130
ちょっとカブ価がいい感じなお値段に。売るかどうするか激しく悩み中…。
高騰するのか?暴落するのか?スリル満点ですw
アポロには「元気でね」とか話しかけてるのに、なかなか出て行かないw
EDIT |  17:41 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
