07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.16 (Sun)

春らしくガーデニング!の巻

新環境になって一週間がすぎ、ようやく身体的にも慣れてきました。
朝に時間の余裕があるって素敵!と思ったりしたものの、
ふと冷静に計算してみると、これから少なくとも11年間はこの体制なのでした…
夏場はいいけど、冬場はキツそうだ(雪かきもあるし)><

午後はというと、1時半頃には長女が帰ってくるので、
必然的にネット(ゲーム)時間もだいぶ減りました…
そんな中でも「どうぶつの森」ガーデニング大会頑張ったんです!
リアル庭は雑草ボーボーなのは内緒ですけど!(爆)

結果は、続きを読むからどうぞ~

【More・・・】

*** 4/6(木)AM-/PM?
アポロやっと転出。
花に気をとられて、赤カブを腐らせてしまった;;

*** 4/7(金)AM-/PM105
メモ紛失につき行動不明w

*** 4/8(土)AM79/PM114
アヒルのスミモモさん転入。
ギリギリセーフ!午後のカブ価で全1500カブ、黒字で売り抜け。

*** 4/9(日)
ガーデニング大会中のため、カブリバばーさんはお休み。
昨日慌てて売らなくても良かったじゃん…と、後の祭り。
自宅の周りって石畳で、どこまでが自宅範囲なのかがよく判らなかったけど
なるべく自宅周辺に紫やオレンジやピンクの花を植えまくっておきました。

*** 4/10(月)AM-/PM84
ガーデニング優勝者が誰になるのか、気になってしょうがなくて
早起きして電源オンにしてましたw
ところがどっこい。
掲示板に走ると、優勝者はリッキーでした…;;
コトブキのじーさまのセンスが謎!!

*** 4/11(火)AM-/PM-
大会結果にショックのあまり、NOPLAY

*** 4/12(水)AM-/PM97
いやでも、カタログコンプとか他にもやることがいっぱいあるじゃん!と自分を奮い立たせて電源オン。
おサルのエイプリルさん転出。攻略本にも載ってない秘密キャラ(?)だから、もうちょっといて欲しかったなぁ~。
イナリ家具をチェック。
レジスター(持ってる) たぬきのおきもの(購入) いいかんじの名画(ニセモノ)

*** 4/13(木)AM-/PM-
なんとなく今日もNOPLAY

*** 4/14(金)AM-/PM172
午後のカブ価を聞いて、プチショック。
やっぱり全部売らずにとっておけば…(ry

*** 4/15(土)AM84/PM82
たぬきデパート、ポイントサービスデー
すでに持ってるものも全部買ってみたり。
それでも、ゴールド会員まではあと2500ポイント必要らしい><
夜起きてられて、思い出しもしたので、久々にとたけけライブ堪能。
けけマーチ、けけみんよう、ナポリタン 3曲ゲット

*** 4/16(日)
熱烈歓迎、カブリバばーさん
今日はお安く、白カブ@90ベルなので、張り切って2330カブ購入です。
EDIT |  10:18 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
