04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.23 (Sun)

めっちゃ懐かし~!の巻

いやぁ~、まったく気づかなかったんですよ、発売数日前まで!
航海中のヒマついでに、ゲーム新作情報みたいなとこ見てたら
20日にMOTER3がGBAで出るっつーじゃないですか!
『まぢっすか!?…ってか、今度こそホントに出るんだよね?』…とか、
半信半疑(かつてN64で発売予定が、開発中止に…^^;)ながらもアマゾンで予約、
キッチリ20日に届いたんで、さっそく始めました!
今はセッセコと第3章あたりを進めております…
MOTHER1も2もぱっちりプレイした私には、
キャラ絵も音楽も、懐かしさでイッパイです~♪
嗚呼…!
イースターエッグ(大航海のイベント)も今年こそ完遂したいのに…!
しばらくの間はMOTHER3に集中するかも?

続きは、なんとか続いてる「どうぶつの森」日記です…

【More・・・】

*** 4/17(月)AM108/PM45
午前中は気づかず、午後になってローランさんを発見
メインのみおつかいを終わらせて「ひびわれたどうろ」をもらう
パンダのタンタンさんが転入

*** 4/18(火)AM66/PM64
ツバクロ君がひっそりと転出

*** 4/19(水)AM98/PM75
午前中、端数の30カブが邪魔だったので売り
たぬきデパートの久々の目玉商品「アーウィン」購入
ペンギンのペンタ君が転入
イナリ家具は「しょうはブロック」「とうろう」「いいかんじのめいが」←本物
先週うっかり忘れていたぶつぶつ交換イベント、
つねきちにあかつぼ、きんこをたぬきちへ渡し、たぬきちのしゃしんゲット♪
くれるときのたぬきちのセリフに引いてしまったのは私だけ…?w

*** 4/20(木)AM118/PM69

*** 4/21(金)AM65/PM94
朝、UFOを見かけるも撃墜できず…くっ悔しい!

*** 4/22(土)AM-/PM126
売るタイミングを逃していた白カブ、
気になって仕方がないので、午後ヒマをみてログインしてみると…
ナ~イス!
今週はもう赤字覚悟だったのに、大幅な黒字で全部売れました♪
自分のキャラの頭に「♪」をくっつけたいくらい御機嫌な私w
夜もとたけけライブに4キャラ参加で満足満足^^

*** 4/23(日)
カブリバばーさん、白カブ@102ベルで、調子に乗って2500カブ購入
あー、ちなみに午後のつり大会は、華麗にド忘れてスルーしました
EDIT |  18:38 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
こんにちは~
MOTHER3やられておられるのですね!
自分も1,2が大好きで3もやりたいのですがGBAもDSも持って無いので、もうちょっと先になりそうです・・・!
音楽は聴いたこと無いですが絵が懐かしいってのは嬉しいですね~
海猫のモロ |  2006年04月26日(水) 15:55 | URL 【コメント編集】
>海猫のモロ様

おぉー!モロさんもMOTHERファンでしたか~
今日も航海中にチビチビ進めてたんですが、
うっかりするとMOTHERのほうに夢中になって
船は見事に座礁…というパターンができつつあります(爆)
ちなみに私はN-DSでプレイしてますが、操作性はなかなかいいですね~(重くて手が疲れるのが難点かな)
中味も、1や2のテイストが充分に残ってて、
スタッフの遊び心にニヤリとしつつ、楽しんでおります~♪
桃花 |  2006年04月26日(水) 16:24 | URL 【コメント編集】
>海猫のモロ様
昨晩、マルセイユの酒場で談笑されていましたね。声をかけようかどうか悩んだのですが、お話中だったようなので、ついスルーしてしまいました^^;
また今度声かけます^^;
鉄刀木@会社 |  2006年04月26日(水) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
