06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.26 (Wed)

復活卵を追いかけて・その1

先週メンテ後の時点でアデンにいた桃花&菊音のコンビ
各駅停車気味かつ、クエストもあれこれ手を出しつつ、
クエスト~!

(余談ですが、クエ達成のSSがつまらなくなっちゃった…
せっかくの画像がちょっとかぶさりすぎ~^^;)
リアル4日間ほどかかってアフリカ沿岸を北上し、
ようやく25日早朝にロンドン港に碇を下ろしました~
長旅の疲れもそのままに、さっそく商館ショップの在庫をバッチリ補充!
食料部在庫(4/25現在)

この日はが仕事休みだったので、久々に夫婦水入らず艦隊を編成♪
イースターイベント、去年は入港許可がなくてクリアできなかった分、
今年は完遂を目指しますYO!


【More・・・】

まずは北海方面

ロンドンの王宮教会でイベントスタート!
ついでに西洋甲冑の配達クエを請け、

アムス広場

ハンブルグ酒場

リューベック(クエ達成)

危険海域に入り、が検索をすると…イングの有名な海賊さんが2人もHIT!?
海域内の人口が6人だから、海賊率高し!w(※平日の昼間なのに…)
一応、桃花が同国なので大丈夫だろうと思いつつも、
(襲われたほうが)ネタ的には美味しいなぁ~と思ってしまう私w
実際は何事もなく
ストックホルム港(皮革の配達クエ)

ボスニア湾西岸上陸

リガ銀行

アムス(クエ達成)

…ココで、タイムアップ!
ベルゲン北の上陸点とダブリン北の上陸点は、それぞれで行くことになりました
次に一緒の時間がとれた時は、アフリカ・インド方面をやっつけたいと思います~
EDIT |  16:17 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
